5万円

別れた旦那から養育費が入ってこないんだよね。やつの浮気が原因で離婚したんだから、しっかり慰謝料もとって養育費もバッチリととってやろうと思っていたのに、慰謝料どころか養育費すら振り込んでこない。おまけに携帯の番号もメールのアドレスも変えてしまってるし。やつの実家になんて絶対に連絡とか取りたくないし。浮気する息子の肩をもつ親って最低!二度と口もききたくない。でも養育費が入ってこないから暮らしはかなり苦しい。子供を抱えて仕事をしてるので、フルで働けなくて。しかも子供が熱を出したりしたら仕事にいけないので給料に響いてくるし。そんなこんなでもうどうしようもなくなっちゃって、このままでは子供にも八つ当たりしそうになってて。それで思い切ってカードローンで5万円借りたいと思っていたのでお金を借りることにしたんです。だってお金がないんだから、借りるしかないよ!ってちょっとやけ気味だったけど。でも収入もそんなにない私がお金なんて借りられるのかな?って心配してたんだけど、無事にカードローンの契約は出来ました。借入限度額は5万円だけど、それでも無いよりは全然いい。っていうか、5万円はとても助かる金額でした。ダメ元で申し込んだ銀行のカードローンで借りることができたし、なんかちょっと認められたような気持ちになりました。

お金を借りることに

お金を借りることに抵抗が亡くなった時、それは危険なサインです。
初めてクレジットカードでキャッシングをするときは誰しもドキドキするのです。
コンビニのATMの前でなかなかクレジットカードを入れることができずにいる。でもこのままずっとATMの前に居てたら怪しい人のように思われる、えい!仕方ない!クレジットカードを入れてみよう!
で、やってみたら案外簡単にお金が手に入った。銀行のキャッシュカードでお金を下ろすのと何ら変わり無い作業で、お金を手に入れることが出来た。あーよかった。
急いで今日中にお金を借りたいと思うなら始めてキャッシングをする人でこんな体験をしたことがある人は多いのではないでしょうか?
そのキャッシングで借りたお金を返済し終わった頃にまた少しお金が必要になった。
今度は前回のようにドキドキなんてしません。やり方もわかっているので何の抵抗もなくコンビニのATMの前に行きクレジットカードでキャッシング。しかも今回は前回よりも少し多めに。きちんと返済出来た自信もあるのでしょう。
そうこうしている間にだんだんとキャッシングをすることに全く抵抗を感じなくなり、パチンコや競馬のように返済のあてのないものにまでキャッシングでお金を使うようになって・・・結局は返済に追われる毎日・・・
このようなことにならないためにも、キャッシングやカードローンなど簡単に出来る借り入れは返済計画をしっかりもって利用するようにしましょう。