クレジットカード一括払いで

私の持っているクレジットカードでは、毎月のように買い物をしています。
ドラッグストアでもガソリンスタンドでも、どこででも利用できるのです。

そして最近知ったのですが、それはリボ払いの存在です。名前は耳にした事があります。
でもどういったものかは知りませんでした。
リボ払いとは、買ったものを全部まとめて何回かに分けて支払う事です。
もちろんそれによっての金利はつきますが、毎月の請求が少なくなります。

しかもそれは後からでも利用可能なのです。私は今日デパートで買い物をしました。
ブランドバッグですが結構高価なバッグでした。今月はこれ以上は買い物はできないな、
と思えるくらい高かったのです。
それに今月使った分だけでも、かなりの請求がきそうです。しかも支払いは来月です。
ただでさえ、生活費も少ないのに困ってしまいます。
そこで思いついたのがリボ払いの存在です。以前友人が、利用していたのを知っていたのです。
しかもそれは後からでも変更がききます。

今日私はクレジットカード一括払いでブランドバッグを買いましたが、
ネットからリボ払いに変更できるのです。こんな素敵な機能、使わないわけにはいきません。
そして来月から、少しずつの返済になっていくので楽です。

やはりこういうときクレジットカードを作っておいてよかったなと思います。
すぐ届くクレジットカードの早く届くおかげで家計のピンチを切り抜けられますし、
支払い計画をスムーズに行える金額で、毎月やりくりできるのは、カードのおかげだと思っています。